ゆず故障

【Pcolle動画レビュー】【電車痴漢】顔出し制服JK★ポニテ&眼鏡★紐パンほどき★指2本第2関節★陰茎擦り付け【ゆず故障】

作品データ

登場モデル 1人
再生時間 19分35秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

 

内容紹介


動画はこちらのロリ系メガネJKが電車を待っているところからスタートします。

 

そしてすぐに暗視映像に切り替わります。痴漢作品なので、できれば満員電車に押し込められる様子も収録してほしかったですね。

 

パンツの上から指の甲でアソコを優しく撫でています。

 

理性が壊れていき、とうとうパンツをずらして指先を中へ。

 

今度は後ろから。大胆にパンツの中から生尻を触っているようです。

 

そしてここでモデルさんのパンツがひらりと外れます。

どうやらパンツの腰の部分が自分で結ぶタイプの紐になっているようで、それを痴漢に解かれてしまったようです。

 

パンツが取れちゃいました。ずらされているわけではないので、完全にノーパン状態になってしまいます。モザイクかかっていますが、少しパイパン気味のアソコが見えます。

 

ここからは痴漢のやりたい放題です。スカートの中に手を入れてしまえば、そこには遮るものなど一切なく、モデルのアソコがダイレクトで触れるわけです。両手で思いっきりお尻を触りながら、アソコを指で攻めます。

 

完全にアソコに指を突っ込み、中で指をヒクヒク動かします。女の子も感じてしまっているようで、ビクンビクンなっちゃってます。

 


最終的には自分のイチモツを露出し、女の子のアソコをスリスリしています。エロ漫画みたいな展開ですね。

基本的にはあそこにスリスリするだけなんですけど、たまにアナルなのかお尻の割れ目なのか、痴漢のイチモツが女の子のお尻の中にスポッと入って隠れるシーンがあります。

こんな夢のような状態が実際にあれば、私はすぐに果ててしまうだろうなぁ~。

 

評価と感想

女の子は私好みのロリ系メガネっ子だったので高評価です。

撮れ高とシチュエーションは平均的。1対1の痴漢にも関わらす、両手を使ってお尻を触ったり、下着を剥いで生でアソコを弄ったりと、痴漢のリアリティという面では少しやり過ぎた感があります。

しかし、自分のイチモツで露出し、モデルのスジをなぞったりお尻に割れ目(もしくはアナル?)に、挿入してピストン運動をするシーンがあるので、過激度は高めと評価しました。


(気になる方は↓の画像リンクから商品ページへ)
【電車痴漢】顔出し制服JK★ポニテ&眼鏡★紐パンほどき★指2本第2関節★陰茎擦り付け