ゆず故障

【Pcolle動画レビュー】【電車痴漢】顔出し制服JK★またも予想外の大量失禁!★黒髪ツインテロリ系【ゆず故障】

作品データ

登場モデル 1人
再生時間 12分44秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

内容紹介


今時珍しい白ソックスのJKっぽい女の子が今回のモデルさんです。駅構内を歩いており、これから朝の通勤ラッシュの電車に乗ろうとしています。

 

顔はこんな感じです。童顔かつ黒髪、清潔感があります。処女っぽい雰囲気がいいですね。

 

そんな女の子が初めて体験するエッチな体験です。必死に抵抗しますが、スカートの上からでもお構いなしです。

 

やがて下着を直に触るようになり、ゆっくりとマンスジを弄っていきます。

 

我慢できずにJKさんの股間を鷲掴み。理性が飛んでしまった男性の力には勝てませんよね。

 

パンツの中に指をねじ込みます。「い、いやぁぁ~やめて!」というJKの心の声が聞こえる気がします。

 

結局めくられて下からは撮影されてしまいます。めくる動作は荒々しいのですが、アソコを触る指はすごくソフトです。

 

この何とも言えない顔…。絶望的な状況に彼女は泣くしかありません。向かって右側にいる人からは見えないので助けてはくれません。

 

絶対にバレない状況と判断し、思いっきりパンツの中に手を突っ込まれてしまいます。直にアソコを触られていると…。

 

謎の手がお尻側から登場します。おそらく、先程隣にいた男性が痴漢に気づき、助けるどころか便乗痴漢です。

 

前はパンツを捲られてアソコが丸出しに、後ろはパンツを食い込ませられてTバック状態に。前後同時に直に体を触られちゃうJKでした。

 

評価と感想

今回初となる2人による痴漢作品です。

2人かどうかは個人的に重要ではないのですが、痴漢中に声を押し殺しながら、どうしていいかわからない半泣きの顔は少し興奮しちゃいました。

 

(気になる方は再生ボタンをクリック)