Molestic

【Pcolle動画レビュー】痴漢記録日記96【Molestic】

作品データ

登場モデル 1人
再生時間 6分49秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

内容紹介


こちらのエッチなOLさんが今回のターゲットです。こんな格好で駅のホームに居たら…、痴漢どもに狙われちゃいますよね。

 

電車が来たので慌てて乗り込みます。しかし見てわかる通り、電車の中は乗客でいっぱいです。

 

一緒に電車に乗りドアが閉まるとこの近さです。ちょっと電車が激しく揺れたらキスできちゃいそうな距離です。

 

さらに厄介なことに、彼女を見下ろすと、胸元が緩くおっぱいが見えそう。

 

ちょっと角度をつけてみると、胸の谷間どころか派手なピンクのブラまで見えちゃいます。こんな至近距離でおっぱいを見せつけられて男として耐えられるんでしょうか?

 

やはり我慢できないようです。手を女性の股間部分に持っていきます。女性もそれに気が付いたようで、少し抵抗します。

 

自分も手を下に降ろし、痴漢の手を払います。このお互い控えめな感じが凄くリアル。

 

なんとか痴漢を撃退できましたが…、背後に迫る怪しい男の影が…!!

 

そうです、痴漢はもう一人いたのです。正確にはこの男が常習的に痴漢をしているかどうかはわかりません。この場でムラムラしてしまい痴漢に豹変してしまったのかも。そんな第二の痴漢男の手は、誰も予想しなかった場所へ。

 

なんと女性の上着の中に手をねじ込んでいます。どこに向かっているかは皆さんわかりますよね?

 

もぞもぞと不自然に膨らむ女性の洋服。痴漢男の手が女性のおっぱいめがけて進んでいきます。

 

最後には完全におっぱいまでの侵入を許してしまった模様。胸元からおっぱいではなく、痴漢に揉まれるおっぱいがカメラには収められてました。

 

評価と感想

シチュエーション動画という設定にも関わらず、実際に電車内で撮影しているのは臨場感抜群です。周りに一般人がいる為、痴漢行為が優し目なのですが、それが逆にリアルです。

第二の痴漢の乱入はイレギュラーなのか、謎が残りますが、おっぱい攻めの痴漢作品は珍しく興奮しました。

 

(気になる方は再生ボタンをクリック)