【Pcolle動画レビュー】最強な電車の痴漢映像007【梟】

作品データ

登場モデル 1人
再生時間 9分56秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

内容紹介


動画冒頭は、商品ページに書いてある説明文が上から下へ流れます。獲物に出会ったときの状況などが細かく語られます。注目してほしいのは同業者がたくさんいたということ。

 

ターゲットが乗っている電車の車内の様子です。これぞ満員電車といったところです。こんなとこに制服姿の女子高生が紛れ込んだら…。

 


痴漢シーンです。最初はこの手の動画では珍しい2画面体制です。左は混みあった車内の様子、右はその時に下からの映像っぽいです。

 

じっくりとスカートの中に手を入れていきます。いい緊張感です。生尻を軽くタッチ。

 

パンツ越しにJKのアソコを丁寧ね擦ります。

 

パンツ越しでは耐えきれず、パンツの淵から指を侵入させていきます。

 

ここから一気にヒートアップ。完全にパンツに手が丸ごと入れて、生尻を鷲掴み。

 

一度は手を出してパンツ越しに触るものの…、

 

あの快感が忘れられるわけもなく。また直にお尻を、そしてマ●コ指を突っ込んでいます。

 

最後はパンツを捲ってやろうかと試みていますが、何とか理性を保ちここでストップです。

 

評価と感想

最近増えている痴漢動画は、実際に電車に出撮影しているか謎なものが多いのですが、この作品はその点が非常に判断し辛かったです。2画面構成が効いてるんだと思います。痴漢行為に関しても、行き過ぎない行為が生々しかったです。

ちょっと値は張りますが、リアル路線が好きな方にお勧めです。でも顔は撮りがない点はご注意ください。

 

(気になる方は再生ボタンをクリック)