ゆず故障

【Pcolle動画レビュー】【電車痴漢】顔出し制服JK★クラスのアイドル風美少女★緊張で突然の大量お漏らし!カメラのレンズがズブ濡れ【ゆず故障】

作品データ

登場モデル 1人
再生時間 15分30秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

内容紹介


今回のターゲットです。お目目クリクリの制服女子さん。マフラーに埋もれているのが可愛いですね。

 

まずはカラー映像で。汚らしい漢の手により、スカートが無理矢理めくられていきます。

 

軽ーく割れ目を指でなぞります。映像からわかる通り、今回ターゲットが履いているパンツは、お尻部分がスケスケ素材のもののようです。挑発してるのかな?

 

暗視映像に切り替わり、すぐにパンツをずらされてしまいます。アソコが狙いではなく今回はお尻の穴が狙い。しかし、その過程で前のパンツもズレてしまい、割れ目も穴もどっちも見えちゃってる。

 

パンツがズレた状態でアソコを弄られています。このはみ出たマン肉がエロ過ぎる…。

 

トントンとアソコを弄っているのに飽きたようで…、

 

パンツをグイっとめくってしまいます。毛の全く生えていない綺麗なアソコですね。処理しているのではなく、まだ生えてないのかも?

 

カメラに向かってピースサイン。あっ、ピースに巻き込まれてアソコが広がって中まで丸見えになっちゃってる…。

 

女の子は声を出さないように、袖を口の中に入れているように見えます。痴漢された女の子は怖くて声があげられないって言いますよね。でもこの子は、怖がり+感じてしまっているように見えるので、喘ぎ声を出さないようにしているのが本当の目的でしょう。

 

激しく指を動かし始めました。指の動きに合わせて、パンパンという乾いた音が聞こえてきます。その音はやがて湿気を帯び、ちゃぷちゃぷという音に変わっていきます。

 

女の子の足が痙攣した瞬間に、大量の聖水が画面いっぱいに飛び散ります。とうとう我慢できずにおもらしをしてしまったようです。とんでもない量です。

 

カメラにじゃぶじゃぶとかかり、最後は水中の中の映像のようになっています。こんな水中ならずっと浸かっていたいですね。

 

評価と感想

無毛+大量放尿というパンチ力のある作品でした。女の子は大人っぽく、エッチなパンツを履いているのも納得するルックスです。ロリコンさんだと受け付けづらいかもしれませんが、一般的な痴漢好きであれば楽しめる内容です。

 

(気になる方は再生ボタンをクリック)