nar

【Pcolle動画レビュー】満員電車で逆さ撮り痴漢4【おさわりパンツずらし】【nar】

作品データ

登場モデル 3人
再生時間 16分22秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

内容紹介


まずはこちらの制服を着た女の子がターゲット。
髪の毛が茶色い。そんな不良娘にはお仕置きが必要ですね。

 

一緒に電車に乗り込みます。かなりの満員電車です。

 

こんな暗い中どうやって撮影するんだろうと思ったけど、まさかのノーマルライト照射。足元が見えないほどの満員電車なら気づかないんでしょうね。

 

恐る恐るスカートを捲ってみると、残念ながら紺パンを履いていました。この子はお触りなしで捲りだけ。

 

次のターゲットはこちら。季節が急に夏になります。
かなりの美少女。そして真面目そう。

 

こちらも一緒に満員電車に乗車して、ライト照射撮影。
この子はスカートが長いので、めくらないといけません。

 

素晴らしい。パンツの繊維まで映像で伝わってくるほどの高画質。ピントもバッチリ。手が震えているように見えて臨場感が凄い。

 

電車の揺れに乗じて、指先でお尻の割れ目辺りを軽くタッチ。触った後はすぐに電車を降りて逃亡。その様子も収録されてます。

 

最後はこちらの妖精みたいな女の子。純白のワンピースに二つ結びの髪の毛。顔はそんなにロリロリしてませんが、後姿だけならJCに見えます。

 

ふくらはぎくらいまであるワンピースも、満員電車という空間では簡単にめくられてしまいます。

 

今回はお触りが多めです。めくり+撮影+お触りという難易度の高いプレイが続きます。

 

そして、最後はなんと…!?

 

パンツを引っ張って、際どい割れ目が露出してしまいます。もちろんすぐに逃走。ここで動画は終了してします。

 

評価と感想

このブログ開設後、はじめてちゃんとした作品を見た気がします。臨場感たっぷり、かつモデルの年代も若めです。下着を触る加減が実にリアルで、痴漢物のよさがこれでもかというくらい詰まってる作品ですね。

 

(気になる方は再生ボタンをクリック)