ゆず故障

【Pcolle動画レビュー】【電車痴漢】顔出し制服JK★奇跡!あのはかなげ過ぎる美少女と違う駅で再会★今度は無音ローターでビクビク震えながら絶頂【ゆず故障】

作品データ

登場モデル 1人
再生時間 12分20秒
画面サイズ 1920×1080

※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 

内容紹介


今回のターゲットはこちら。髪の毛の綺麗なちょいギャルJK風の女の子。いつもの駅で電車を待っている様子。

 

二人の男性っぽい人に囲まれています。どちらが痴漢かわかりませんが、女の子はかなり警戒していてスカートを押さえています。

 

ガードするものの男の力内は敵わず。JKらしい水玉のパンツ越しにお尻やアソコを触られてしまいます。

 

狙いはお豆さんでしょうか。ピンポイントで刺激していきます。

 

我慢できずにパンツを少しめくって中に侵入。しかし…。

 

女の子が必死の抵抗。しかし、こういう抵抗をされることにより痴漢男をさらに興奮させてしまいます。

 

前後から両手を使いパンツを大きくずらされてしまいます。そこに茂みはなく、素肌が見えてしまっています。

 

どんどん行為が乱暴になっていきます。

 

アソコだけではなくアナルも広げられた状態で、そこを刺激されてしまいます。

 

なす術もなく苦悶の表情を浮かべる女の子。その下で弄られるアソコ。

 

最後に無音ローターが登場。

 

終始ビクビクと足が痙攣しており、何度かイッテしまったように見えました。

 

評価と感想

女の子の激しい抵抗をきっかけに痴漢行為が激しくなる演出は良かったですね。パンツもお年頃らしいロリパンなのもよかったです。

 

(気になる方は再生ボタンをクリック)